今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2009年11月2日

サフランの花 咲いています♪♪♪


今日は、昨日とはうってかわり、寒い一日でしたね。皆様のところはいかがでしたか?
夜には、雨かな〜と思っていたら、あら、ちょっと音が違う〜と思い、ドアを開けて手をかざしてみると、な!なんと!!雹がバラバラと激しく降っているではありませんか!
雨と雹が混じって、、、それに暗いしで、よけいに寒さを感じたのですが、それと同時に、外で暮らしている我が家のおばあさんポチのことが、大変気になる私でした。
でも今日は、昨日と違い比較的ゲンキなポチでしたし、ちゃんと、床から壁にまで断熱材入りの家に入って就寝したのを見届けたので、私も安堵したのでした。





クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: