今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年1月14日

今年初のご注文のCake

ご訪問ありがとうございます。        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村

お元気でお過ごしですか?

今朝は一段と冷え込み、外の車の屋根が白くカチンコチンに凍っている、寒い朝でした!

1月に入ると寒さがぐっと増して骨にまでしみ入るこの感じ!

でももう、我が家の少し後ろのほうには、ふきのとうが沢山でてきてました!

早速、収穫したら、とてもいい香り。

    この前、またまた、ご注文♧ブラウニーを焼きました!



宅配便で発送しました!

宅配の方が、家までいつも取りに来てくださるので、楽々発送でき、とても便利!

受け取ってくださった方々が、暮れには、頂き物などで食べるものがいっぱいだったの

で、今の時期にいただけてとてもよかったと、喜んで召し上がってくださったようで、

ご注文してくださった方も喜んでくださり、たいへん嬉しく思いました。

今回も、このようなお仕事をさせていただきまして、ありがとうございました。

 ご訪問、励ましのクリック、いつもありがとうございます!
  ⇩⇩
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: