今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年2月20日

雪景色と小さなプレゼント


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村








2月12日の大雪の時の我が家の周りの様子です!

ものすごい雪にネコちゃんもびっくり!!!

初めて見る雪の中、抜き足差し足でおそるおそる歩いていました。

あまりに面白い格好で、思わず笑ってしまいました!

あハハハハ〜♪♪♪

まだ1歳にもなっていない子猫なので、雪がかなり不思議なものだと思ったかも?




先週〜今週にかけて、小さなプレゼントもいくつか作りました!

お世話になった方々へのささやかなプレゼントでしたが、皆さん、喜んでくださって
ホッとしました




応援のクリック、いつもありがとうございます
  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: