2010年2月27日

シュガークラフト☆ゆりかごの赤チャン完成!





今週は、Sugarな日々でした!
母からの依頼で、制作。
出来上がったのは、こちらのゆりかごの赤チャン。2つ作りました。
というのは、この赤チャンの顔が丸々して少々大きく、表情もはっきりくっきりになってしまい、、、
もう少し大人しめのお顔がいいかな〜、と思って、ゆりかごのパーツも多めに作ってあることだし、、、もうひとつ作ることに。。。


それがこちらのBaby。
ふたつのうちのどちらがいいか、母に選んでもらったら、やはりこちらのものがいいということで、女の子が生まれたいとこのもとへ贈られることに。
やっぱり〜!こちらのほうでした。選んだのは。
だいたい身近な人の好みってわかるものですよね〜。
もうひとつ作って正解でした!


本日、この箱に入れられて、連れて行かれました〜。
明日、東京まで行くそうです。

というわけで、昨日、シュガーの作品が仕上がり、夜は次の日のシュガーのレッスンのTeaのお菓子を焼きました。

初めは、フランボワーズのガトーショコラを焼く予定だったのですが、何だかパワー切れになってきたので、フランボワーズとポンカン2種類のカカオのバターケーキに変更。

ポンカンのピール入りです。



こちらが、フランボワーズ。

今週も、砂糖にまみれて過ごした日々でした
シュガークラフト教室の様子は、次回Upしますね。

 ❤ご訪問ありがとうございます
ブログ村 手作りお菓子ランキング に参加しています。
応援のクリックしていただけると嬉しいです!
  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: