2010年3月27日

ルピシア AFTERNOON TEA






宅配便が届きました。
         
えっ、何かな〜? うれしいドキドキ、、、みてみると、、、
        
あらっ、**chanから、ルピシア!

久しぶりです。ここの紅茶。
      
気の利いたお品〜!
      
やっぱり、**chanの選ぶお品だと思いました。

彼女は、ワインソムリエの資格あり、数カ国語をマスター。

昨年、母になったばかりで、今年は初節句だったのでした。   




さっそく、いただきました。

紅茶やコーヒーの使い初めの袋をはさみで切るときの、あのドキドキする楽しい

瞬間を、今回も味わいながら。

お湯を沸かし、ポットを温めて、、、

アッサムとダージリンのブレンドで,軽い味わいのする紅茶でした。

アフタヌーンティー、ミルクティー向きの紅茶との表示。

水色が、やや薄めなので、私はストレートでいただきました。

やはり、ルピシアは、おいしいく飲みやすいですね〜。 

Tea Honeyのびんがまた、たいへんおしゃれです!

Honeyもとても美味。

ラベルにDarjeeling The 1st Flushと書いてあるので、紅茶は、

ファーストフラッシュのダージリンとのブレンドなのかもしれませんね。





この缶のラベルの絵も、ものすごく可愛いです。

名前が入ったりしてるところも、とてもいいですねぇ!

やはり、消費者の心をとらえるお品を作る会社だと思いました。

こんな素敵なものを選んで送ってくれたいとこにも、これから、お礼状を書きたいと

思いま〜す。。。



ご覧くださり、ありがとうございます。最後に、クリックもおねがいできたら❤
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: