2010年4月28日

お菓子の♣プチSale! お越し下さった皆様ありがとうございました❤      


26日は、とてもよいお天気で、温度もちょうど良い感じの日で、多くの方々がお越し下さり、皆さん、とても楽しんでくださいました!

次の日も1日、夕方までお客様が続き、2日間のイベントになりました。

教室生や元教室生の方たちも来てくださり、親子(小3〜中3まで)で通ってくださっていた、現在は高校2年生になった**ちゃん,お母さん、バレエを習っている小学生のゆりチャンの親子3人で、来てくださるという、とても嬉しい再会もありました。


こちらの いちごのタルト❤ は、私の恩師である今田先生のレシピで制作したスペシャルなタルトでした。こちらが、たいへん人気で、ビックリしました!





いちごのミルフィーユはこちらのものに変更。

ルイ15世妃、マリー・レクチンスカのブッシェ・ア・ラ・レーヌ。

女王様のブッシェ、1人用のパイです。




パルメザンチーズ入りの塩味のスティック状のパイも大人気でアッという間に完売でした。


バナナケーキも大人気




友人もたくさん来てくださって、ご自宅用、プレゼント用にとお買い上げくださいました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました

大感謝






本日もご訪問ありがとうございます。クリックにも感謝します
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: