今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年5月6日

〜❤〜連休中の出来事 〜❤〜

皆様、連休中、いかがお過ごしでしたか?




小学校時代からの古〜い友人が、千葉から里帰り、お手製のチーズケーキを持って遊びに来てくれました!

酸味が効いた、とてもおいしいケーキでした

ルピシエのベリーの香りのする、?Teaと共に。

長方形のケーキは、チーズのパウンド。

さらに、ラズベリーにカスタードとホィップクリームをかけたデザート菓子もお茶のお供に。




お昼は、ピザを作りました。

舞茸をのせるのが、我が家では人気なので、今回も!


キャベツとキュウリのあっさりサラダも❤


デザートは、パイナップルとナタデココをヨーグルトで和えて、と用意していたのですが、お腹がいっぱいになってしまい、省略となりました❤









ご訪問ありがとうございます。クリックにも感謝します❤
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: