今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年6月3日

アーモンドCake 


アーモンドCake

お菓子用の冷蔵庫に入れたまま、忘れたままになっていたお菓子。

タルトの余りものを焼いただけの。

ある時、コーヒーのお供に何かないかな〜?と思って、冷蔵庫をゴソゴソ。。。

ありました!ありました!

深煎りのコーヒーにかなりマッチした、こんなお菓子だった?

この薄さがいいみたい、フィナンシェもそうですものね。

濃厚なケーキは、きっと、こんなこともおいしさに関係するのでしょう。

これは、また焼きたいお菓子ですね


ご訪問ありがとうございます❤
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: