今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年8月5日

作品展&焼き菓子&シュガーCake











開始時間から、大勢の人が集まって、作品に見入っていらっしゃいました。








太極拳のお弟子さんたちが、大勢で来てくださったのだそうです。



お菓子をまた、お届けしました。




たいへん嬉しいことに、先日お届けしたお菓子が、あっという間になくなってしまった、とのことで、びっくり!

昨日また、この前よりも大量に焼きました。

このぐらい焼くと、気分もすっきりしますね〜。

一晩、冷蔵庫で寝かせて、今朝早起きして、全部カット!

ずっしり!

なんて重いの〜、というくらい、かなりの重さでした!

お祝いのケーキは、こちらを。







❤本日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: