2011年2月14日

生徒さんからの嬉しいMail

先日、こんな嬉しいメールを生徒さんからいただきました。


「 先生、感激のシュークリーム、中小40個焼きました。
生地がまだすこし残ってますので、明日もまた焼きます。
カスタードクリームも色も淡く味も上品です。先生に感謝申し上げます 


「 ブログ素敵!でレッスン日に、心がはやります。食材買いに行って帰宅したところです。
先生に教えて頂いてから一段と手作りが好きになりました。晴天でも台所です 」


娘さん家族に、お菓子やお料理を届けてもらうため、いろいろ作っていたら、とうとう徹夜してしまいました!と、お話ししてくださったこともある、手作りを楽しんでいらっしゃる生徒さんからです。


1ヶ月に1度のレッスンでは、次のレッスンまで待ちきれないんです〜ともおっしゃるほど、お菓子作りが楽しいのだそうです。


こうした生徒さんの感謝の言葉や喜びの声は、たいへん嬉しく、励みとなるものです。


そしてまた、パソコンや写真に関しては、素人で、知識も全くない!に等しい私が書く、こんなお恥ずかしいブログまで、お褒めくださり、ほんとうに感謝申し上げます。


これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなレッスンをしていけるよう心がけていきますね!




 




*ご訪問ありがとうございます。
クリックもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: