今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2011年9月9日

テンプレートデザインを変えてみました!



今の季節、ぶどうがおいしい❤ですが、葡萄色がかったピンク系にしてみました!

水玉、そしてこんな色がかなり好きであります♡








8月のある日の昼食。

このサンドウィッチ、どうってことのない普通のサンドウィッチですが、

なんだか、心に残るほど美味しかったので、取り上げました。

なぜか?考えました!


続きは、また今度にします。


只今、夏風邪快方に向かっている折り、疲れてきましたので〜***


みなさまも、夏風邪お気をつけあそばせ♥






ご訪問ありがとうございます にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: