今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2014年12月31日

今年もありがとうございました。




今年も1年間、お菓子、シュガーデコレーション、家庭料理レッスンやお菓子のご注文、外部講師などをさせて頂き、充実した楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

レッスンにお越しくださいました方々、お菓子のご注文をしてくださいました方々や、外部講師をさせていただきました企業の皆様、ブログをご覧くださいました皆様にもこの場をお借りし、心から感謝申し上げます


来年も、皆様に喜んでいただける内容のレッスンなどを行ってまいりたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、みなさま良いお年をお迎えくださいませ ♥ ♥ ♥























ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: