今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年9月3日

お礼の言葉をいただきました



 ご受講された方々から、お礼のメールをよくいただきます。

ありがとうございます。




 製菓コース[T様]
先日は猛暑の中教えていただきありがとうございました。
時間をかけてじっくり指導していただいたおかげで、家で作ったときもスムーズに作業することができました。

さっそくお盆に家族のために焼いてみましたら、とても好評でした。
材料が余っていたので、さらに昨日も挑戦してみました。
先生にいただいたレシピで作ったタルトは本当においしくて、次の日にはもうなくなってしまいます。
家族も私のお菓子を楽しみにしてくれています。
先生のおかげでお菓子づくりが前よりもっと好きになりました。

本当にありがとうございました。   



お料理コース[N様] 昨日のレッスン 大満足でした!!

ちょうど家の者も帰っておりお皿に盛りつけ
晩ご飯となりました、お肉*野菜*チーズ*アボガド*生ハム
と私たちの好物が並び豊かな一日の締めとなりました(^^)
次回も楽しみです。

初めてお会いしたのにもかかわらずたくさんの話しもでき
時間を忘れてしまいました 笑


どうぞ これからもよろしくお願いいたします。









0 件のコメント: