今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2016年6月30日

6月もありがとうございました!

おはようございます。

今日のいわき市は、朝から雨模様です。

とは言いましても、明るめの空、

カラスやら小さな野鳥のにぎやかな鳴き声が響いています😊





さて、生徒の皆様、今月も新しいお菓子作りに挑戦!

とても上手に仕上げておられました。






さて~実習終了後のティータイムは、ほっと一息、ドキドキお楽しみの試食タイムでもあります。


今月も「やっぱり、手作りのお菓子は、美味しいですね!」と皆様の感動と喜びの声が聞けて何よりでした!
和やかで嬉しそうな皆様とのLesson、とても楽しませていただきました。






6月もレッスンへのご参加やご注文もいろいろいただきまして、ありがとうございました😊



来月は、カトル・カール、ヴィクトリアン・サンドウィッチケーキ、サントノーレ・ア・ラ・フランボワーズなどのお菓子作りを予定しております。


では7月もどうぞ、よろしくお願い致します。お待ちしています😊




本日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: