2016年6月2日

6月お菓子Lesson menu


6月は、さわやかな季節のフルーツを使ったお菓子をご紹介いたします。

あんず、夏みかん、🍒さくらんぼ、を使った焼き菓子、デザートのお菓子、ティータイム

のスィーツなど、作る楽しさ、美味しさあふれるものを選びました。


Aアプリコット
ビスキュイの上に、甘酸っぱいアプリコットのコンポートとババロアがのったデザート向けの冷たいお菓子です。とても美味しいバニラ風味のババロアと甘酸っぱいあんずがよく合う、さわやかなデザートのお菓子です。


B夏みかんのタルトレットと夏みかんのゼリー 
無農薬栽培の夏みかんで作るさわやかなタルトレットとゼリーです。
タルトレットのほろ苦い夏みかんのクリームと甘いクッキー生地がよく合います。
ゼリーもぷるんとした食感がとてもよく、とてもおいしく仕上がります。




















Cダークチェリートルテ 
アーモンドプードルが、ぜいたくに入ったバターケーキとクッキーの中間の生地の間に、ダークチェリーがコロンと入っているチェリージャムを入れて焼き上げたトルテです。


Dダークチェリーのカップケーキとバターケーキ
1つのボールで作れるお手軽で美味しいバターケーキの基本の配合と作り方を学び、ダークチェリージャムを焼き込んだ、かわいいカップケーキを作ります。
1つの生地で、2種類のケーキを作ります。



ご予約を受け付けています。

詳細はこちらへ

ご予約の仕方はこちらから

0 件のコメント: