今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年12月28日

リクエストのお菓子




冷製のブルーベリーチーズケーキ

かなり久しぶりのお菓子

出来上がってから、あっという間になくなってしまい、、、

「上品な味でとっても美味しかった」という、うれしい声が届きました。

写真を撮り忘れ、カット後になってしまいましたが。





食後にコーヒーといっしょにいただきました。

あ〜、幸せな時間でした〜



これは、ブラッドオレンジティー

もう最後なので、記念写真。オレンジのいい香りの酸味の利いたハーブティーでした。

これは、見つけたらまた購入したいお茶ですね〜






*ご訪問&クリックありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: