今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2012年2月15日

2月Lesson** ガトー・ショコラ・クラッシック **




超多忙スケジュールで、なかなかUPできず !申し訳ありません。

にもかかわらず、訪問してくださったみなさま、ありがとうございました



*********









お好きな型を選んで、作っていただきました。

たまたま家にあった箱に入れてみたら、

気に入ってくださったようで、このままお持ち帰りに。




あとで、聞くところによると。。。

ケーキ屋さんなどでは、ガトー・ショコラだけを選ぶ!食べる!

というほどガトー・ショコラ好き!というご主人をお持ちの生徒さんがおられました。

「え〜っ!!!」(びっくり〜)ということは、、、

「かなり、いろいろ美味しいのを食べ込んでいらっしゃいますね〜。」

さぁて、この日作られたこのケーキは、

そのご主人様のお口に合いましたかどうか???



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

0 件のコメント: