今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2016年4月7日

いわきの矢田川沿い**美しい今朝の桜**をどうぞ。



きれいな桜が、見れたので、

まだ、見てない方もどうぞ。

こんなにきれいでした!





曇っていたので、こんな感じにも。





この辺は、フラッシュをたいて撮っていますね。

































今日のいわきは、とても肌寒く、朝から小雨が降り始め、1日中雨がザーザー、結構な量降りましたねー。

その前に、

ちょっとそこまで、お散歩!

雨が降る前の矢田川沿いの桜並木、ちょうど見ることができました。

ずいぶん立派な木になりました。

年々、ますます立派になるのでしょうね。

桜もちょうどいい頃合いでした。

満開よりもこのくらいが、とても素敵💖

明日もいいでしょうね。









0 件のコメント: