今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2017年4月8日

Cake Shopへお越しくださいまして、ありがとうございました





3月も、Cake Shop 開催しましたところ、たくさんの方々が足を運んでくださいました。



雨の降る中にもかかわらず、傘をさして、お越しくださり、ありがとうございました😄


 いちごのタルト2種類とアーモンドクリームタルト、バニーレ・キプフェルンの4種類焼きました。

思いがけず、アーモンドクリームタルトが、人気でした😵写真を撮り損ないましてありま

せんが、シンプルな焼き菓子のような日持ちのするものも、皆さん喜んでくださるんです

ね。


また、今月も中旬以降に予定しています。


いちごのお菓子、焼き菓子、3~4種類くらいになると思います。


どうぞ、今月もよろしくお願いいたします。





0 件のコメント: