今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年7月1日

6月Lesson/Order ありがとうございました

6月もLessonへのご参加、お菓子のOrderなどいただきまして、ありがとうございました。

定期的に習いに来てくださる方、初めてさんもご参加ありがとうございました。

Orderもだいぶお待たせしてしまいましたが、沢山お買い上げいただいたり、習いに来られた方もお買い上げくださったりと、お気に召していただけて嬉しいです。









6月は、この教室の近くがご実家、という海外から里帰りされている方が習いに来てくださり、向こうでの生活をとても興味深く聞かせていただきました。

この頃、立て続けに、そうした方々が習いに来られました。

こちらに里帰りした際には、是非また来たいと思っています!と言ってくださって嬉しい限りです。

お役に立てれば、嬉しいです。

また、お元気なお顔を見せてください。

ここで、教室を開いていますと、様々な年齢、職種、出身地の方々がお出でになり、毎回のレッスンは、いろいろな経験、お話なども楽しみです。

勉強になることいっぱいです。

いわきも随分と人の出入りがあるのですね。

バラエティーに富んでいて興味深く、面白いですね〜。


そら豆のお料理

お料理クラスのデザート


6月のOrder・販売させていただきましたお菓子は、3種類でした。
自家製木苺ジャムのお菓子


フロレンティーナ・シュニッテン


チョコレートブラウニー

7月もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: