今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年1月18日

デザインが決まらないままのシュガーケーキ


   

   ここまで作ったけれどこの先がさっぱり進まないシュガーケーキ

   もうそろそろ、デザインを決めて取りかかりたいと思います。






こちら、もともとは、素敵なベビーベッドに寝かされていたBabyだったのですが、
ベッドが溶けて傾いてしまい、もう寝かせておけない状態になったために、無事な
赤ちゃんだけをシュガーボードの上にのせたもの。 なかなか可愛い。。
それにしても、この赤ちゃんたち、なかなか溶けませんねぇ!






          これは、カーネーションと小花のポジー

         少し溶けてきていますが、このオレンジ色が私のお気に入り。

        さあ、これもそろそろ、新しく作り直しますか。。。

ご訪問、ご協力のクリック感謝しま〜す☆
 ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: