今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2013年9月14日

ご注文♪ **Sugar クラフト**ハートのBox



8月にご注文で制作させていただきました、シュガークラフト作品のハートのボックスです。

中に、角砂糖を入れてお茶のテーブルに添えたり、ドラジェなどを入れてプレゼントにしたり、そのまま飾って...いろいろな楽しみ方ができますが、湿気や直射日光を避けれれば長い期間きれいな状態が保てます。

材料は、砂糖に水飴やゼラチンなどを加えて練ったシュガーペーストというものを使っています。

さわやかなブルーにオレンジのバラという組み合わせで。

贈り先の方が、たいへん喜んでくださったそうです。

よかったですね!ご注文ありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: