今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2016年8月1日

ピンクの可愛いお菓子〜Lesson**





7月は、こんなお菓子も作りました!

「サントノーレ・ア・ラ・フランボワーズ」

ラズベリーのサントノーレです。

フランスのお菓子サントノーレを一人用、

フランボワーズ版にアレンジしました。





工程が、たくさんあったので、どうなることやら、、


無謀な提案だったかなぁ〜と思うことしきりだったのですが、

そんな心配は、どこ吹く風、

途中、休憩もとれる余裕のあるLessonでした。

生徒様は、着々と腕を磨かれていたのですね。


仕上げも丁寧でキレイ!‼︎







にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


0 件のコメント: