今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2018年10月11日

英国菓子 Apple Scones 初焼きです♬


先日、試し焼きをしたプラムリー ・アップルが入ったスコーン。


さて〜、どんなものができますことやら・・・と思いつつ作ってみましたが、



こんなものが出来上がりました〜

酸味の強いこのりんごを細かく刻み、生地に混ぜ込み、表面に甜菜糖を少しふりかけて焼いています。




とっても美味でした(╹◡╹)

長野産の小麦粉を使用。

この粉が、なかなか美味しい粉なのですよー。

冷めても美味しくいただけるスコーンでした😋








本日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: