今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2011年4月7日

あらら、ちょっと早かったかな

昨日夕方のニュースを見たら、原子炉の爆発を防ぐために、窒素を注入と!

今日のニュースを見ても、まだまだ危険がいっぱい、 いつどうなるかわからない、

“ 想定外 ” 。。。これ以上悪化していくのは極力避けてほしいと思いますが。

深刻に考えるか、軽く考えるか、ほどほどに?考える?か???

今までに生じたことがないことだけに、全く予測さえ出来ないこと。

自分たちの手に負えないモンスターを作ってしまった、地球に仮住まいのはずの人間が。

またもや、自らを破壊するようなシロモノを作ってしまったんですね。。。

もし爆発したら、放射能がどれほどの範囲に拡散するんでしょう?
被害が最小限に、収まってくれることを願うばかりです。

昨日、今日のニュースを見たら、レッスン再開はちょっと、早かったかしらね。。。




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: