今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2018年3月21日

ガトー・ショコラLesson♡お礼の言葉


本日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。





先日、プライベートLessonにお越しの方から、お礼の📩をいただきました(╹◡╹)



「一昨日はお世話になりました。
とても楽しい時間でした。
昨日、ガトーショコラ、食べました。
前日より重くなっていて、これもとても美味しかったです。
家族にも褒められ、嬉しくなりました。また、来月、よろしくお願いします。」





ご家族からの褒め言葉、これからの励みになりますね!

このお菓子、焼きたては、軽いのですが、時間が経つと、濃厚な、重さを感じるケーキになります。

それぞれに美味しく、味の変化が楽しめます💖





試食のハート型一人用サイズは、こんな感じで盛り合わせていただきました。

身内の方へお届けということで、ホール状のケーキは、2~3カットづつ箱に入れ、クリーム・シャンティはカップに入れて別添えで。

ケーキにクリームをのせたまま長時間おくと、クリームが乾き、味が落ちるので〜😅

作り手の側からすれば、美味しい状態で召し上がっていただきたいですものね(╹◡╹)

   
ご参加ありがとうございました😊 




1クリックでブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











0 件のコメント: