今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2018年9月18日

Lesson**生栗から〜**モン・ブラン&マロンブッセ&コーヒー・ブッセ






お菓子作りをたっぷり楽しんでいただける内容のLesson!!でした(╹◡╹)

今が旬の栗!

特大サイズのツヤツヤした栗を入手できたので、皮をむく手間もそれほどかかることなく、

モン・ブラン、ついでにマロンとクレーム・シャンティを挟んだブッセ、

さらにコーヒー感たっぷりの香り高く、ほろ苦いコーヒー味のクレーム・シャンティ、クレ

ーム・シャンティのみのブッセを作りました。




生栗から作ったモン・ブランを試食していただいたのですが、
その美味しさに感激されてました。

ご参加ありがとうございました。






モン・ブランLesson  ご興味ありましたら、ご参加くださいませ(╹◡╹)




本日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村


0 件のコメント: