今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年11月6日

Wedding Cake完成! 明日 IWAYAへ





 本日、とても可愛らしく、素敵なウエディングケーキが完成しました。

作り手の方のご希望をお聞きしながら、仕上げていきましたが、思い通りのものが出来上がったそうです。

宿題のバラや小花も夜中まで頑張って作られ、とっても楽しかったです、と心から喜んでくださり、感謝してくださいました。

私の方こそ、いろいろなお話を聞かせていただき、とても楽しく、感慨深い、すてきな時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。





結婚式は明日、市内にあるWedding 会場 IWAYAまで、運ばれるとのことでした。


出来上がったケーキは、ケースに入れ、金色のライン入りの細めのリボンを数本、ふんわりと長めに垂れるように、ケーキが引き立つよう、サイドに控えめに付けました。








本日もご訪問ありがとうございます。
1クリックでブログ村へ

0 件のコメント: